Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

久しぶりの雨

ま,これから台風シーズンなんで,嵐は来ると思うけどね.
昨日,なんとワイ氏が水筒や給食袋などを学校に忘れて帰ってくるミス.というわけで僕が退勤し小学校に寄って担任の先生にお願いして回収.夕食後,相方によるバリカンタイム.僕と子供らを順に刈っていき,3人ともハゲ化した(3ミリ).今朝も早起きし朝準備し,登校班とともに出勤.今日も忙しい.
oryouri.2chblog.jp
うーん,万一,首都圏の山手線沿線あたりの大学に転職したとしたら,埼玉県は現実的な選択肢なのかなあ,知らんけど.
常磐線・千代田線ユーザーだったから,やっぱり千葉県に住みそう,まだ千葉銀行の口座持っているしw
shikaku2ch.doorblog.jp
結構みんなしっかり働いているみたいですよ.
あと,多分だけど,アルファードとか家とかにお金をかけている分,海外旅行なんかにはいかないんじゃないかなあ.