Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今日から6月,夏まで我慢の日々だな

朝早起き,まあ,今日もカラ元気だけど,頑張ろう.
今朝は午前はワイ氏幼稚園,午後はワイ氏小学校.僕は8時前に研究室.
今週も厳しい綱渡りの状況での進行だけど,やり抜くしかない.
oryouri.2chblog.jp
うーん,仙台の方が良いでしょう.気候的にもね.
vehicle123.com
セレナとかアルファードみたいなのはでかいし,かっこ悪いから,次に買うならSUVかとは思うんだけど,
高いし,タイヤでかい(高価だ)し,うーむって感じなんだよねえ.
午後,ワイ氏の登校とともに,登校班とともに学校方面へ,ワイ氏のトマトも植木鉢も自転車で小学校へ運ぶ.
今日から再開した大学生協で,wimaxのルータを注文.
また,スマホのOSをAndoroid10にアップグレード,少々不具合があるも,まあ,しょうがないか.