Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

朝方に降雨があったようで

今朝は比較的涼しい.今日も朝準備,登校班で8時に研究室.今日も忙しい.
前期授業の授業自体が8月前半,その後の成績処理やごたごたでお盆がつぶれ,その後も後期に向けての作業やその他ごたごたで今,もう8月終わりである,とほほ.
blog.livedoor.jp
ミニバンでいいじゃないか.フリード・シエンタは子供2人だと狭くなるっていうネット情報があるんだよなあ.また,フリードと同じくらいの値段でセレナ,ノア系であれば買えるんだよなあ.
vehicle123.com
40歳過ぎて自動車どころか,免許すら持っていませんでした.こんな便利なものだとは知りませんでした.今でも事故こわいけど.
vehicle123.com
こんな人生になんか絶対にしないぞ,って思っていたのに,近いうちにこんな感じになりそう,とほほ.ヴェルファイアは買わないけどね.