Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

グランピング高すぎぃ

今がブームってこともあるのかもだけど,
・(豪華な)テントに泊まる
・トイレ・シャワーは共同(テント脇に個別のものがある場合もある)
・バーベキューなど,調理は自身でする
なのに,豪華旅館に宿泊するより高いのはなぜなんだろうね.gotoキャンペーンが適用できるのとこもあるので,9月あたりにグランピングへ行こうかと思っていたが,適用しても高すぎるな.秘湯の宿あたりも興味あるけど,子供連れでは難しいなあ.もう少しいろいろな可能性を検討してみよう.
shikaku2ch.doorblog.jp
雪が降らないのが大きなメリットである一方,なんだか暑い時期が長そうな感じだ.
温泉や富士山,自然が多く楽しそうなイメージはある.
あと,静岡のどこに住むかにもよるが,海外旅行に行く際,セントレアも羽田・成田も遠いというのもなあ.
午後,総務にて書類受領,奨学金全額免除の決定(大学院の修士・博士),ありがとうございました.