Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

一応,当地では明日から小学校と幼稚園再開なのだが

相方のSNSネットワークの中国人奥様の間でも楽観論と悲観論が入り乱れて判断が難しいところ.
県庁所在地や大きな市では複数の感染者あり,また当市ではまだ感染者はないものの,
近隣の市や町では(少人数だが)すでに感染者が出ている.
幼稚園や小学校の集団で感染すると大変なことになるのは予想できるのだが,
現時点で,当市の小学校でオンライン授業が可能かと言われると,難しいかなあ.
military38.com
10年後に買い替えるときは,SUVかなと思っている.
コンパクトカーはどうも後部座席は長距離ドライブで疲れるらしいのだ.
www.itmedia.co.jp
僕はIT技術者になりたい.子供にはまあ,元気にやってくれればねえ.