Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ゼロからイチが偉いのか,イチから100が偉いのか

種をまく方が偉いのか,それとも大きく育てて実を付けるまで育てた方がいいのか.
最近,その種の話をよく聞いたり,体験したりするので,考え込む.なお,僕はゼロからイチの方です.
今朝は半休をいただき,エス氏を病院へ連れて行く.お昼になり研究室入り.
今週は少しだけリラックスできる週なのである.ま,12月にはまた忙しくなるんだけどね.
www3.nhk.or.jp
うーん,ブーゲンビル島問題.
独立否決:独立派がまた軍事的な抵抗になる>中国が後押しする?
独立賛成:パプアニューギニア政府としては反対なので揉める>内戦?>中国が後押しする?
blog.livedoor.jp
ドライブしてラーメン食べているんじゃないかなあ.