Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

質より量なのか,それとも量より質なのか

結論,どっちも.あと,その結果得られた成果が重要.以上.
昨日はエス氏は幼稚園休んだため運動不足,ワイ氏もストレスがたまっていたのか,夜は2人で大荒れ&大暴れ.やれやれ.
まあ,大暴れしたおかげで睡眠はしっかりとってくれたようだ.
今朝も登校班とともに出勤.予定されていた小学校のマラソン大会は降雨のおそれから今日は中止.明日に順延.
vehicle123.com
この前,女の人でこれを運転している人,見た.湖岸道路は結構良い車(Lexus, Mercedes, Audi, BMW等々:ただし,日本でTeslaを見たことはない,上海では空港線なんだかでよく見る)を見かける.みなさんお金持ちだなあ.
toyokeizai.net
え? 欧州人って外食せずに家からサンドイッチとか作って食べるんじゃないの?
:あ,おおよそはそんなお話でした.
アジアの多くの国みたく,安価でおいしいランチが食べられる国がいいんじゃない?
www.gekiyaku.com
bajaセンセ経由,NZはまあまあ良かったかもだが,Qantasよ,君はありえん.
:もっともエコノミークラスで満足なのはどこもないよなあ