Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

俺氏,とうとうアラフィフと言われても仕方なくなる

歳はとりたくないのですが,まあ,仕方がない.もう少し,生きるんだ.
土曜は幼稚園エス氏の運動会,エビカニクスを踊ったりポニョで踊ったり頑張った.
日曜は朝は隣の隣の隣町の公園で遊び,ランチははま寿司,帰りにケーキを買って午後は研究室.案件進んでない.
oryouri.2chblog.jp
なにげに中国でも放送しているんだよなあ.
www.afpbb.com
本来ならば独立してもしかるべきなんだけど,今年の夏に聞いた限りでは,パプアニューギニア政府は統一に必ずしも前向きではないとのこと.
www.itmedia.co.jp
iDがgoogle payでできるようになりましたよ.