Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

そろそろ新住居,1年経過

ワイ氏やエス氏の大暴れでいくつか部分が小破損していますが,おおむね満足しています.
大暴れしても,隣近所にそれほどは迷惑をかけていない点も良いですし,2階の2段ベッドで子供らが寝た後は,
相方と2人で少しくつろげるのも良いのです.
あ,そういえば,先月から相方がバイトを始めました.なかなか大変なようですが,頑張っているようです.
今日も元気にバイト先へ行ったようです.
www.asahi.com
医学部か,何か裏地事情がありそうだけど,名古屋大っすか.
www.asahi.com
うーん,何も思いつきません.
大学教育関係の予算が増えてくるとともに,年老いた教員のリストラ...
www.youtube.com
博士・ポスドク系youtuberってのがいるんだなあ.
午後,結構しんどいな.やるべき課題多いな.授業準備もしっかり.
baikuto.doorblog.jp
(id:hola_baja)センセより,この道は...通ったことある.でも,車の動きも多いし,飛ばしている車も多く,苦手なのであまり行かない方です.