Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

自動車の初心者マークのステッカーが逆になっている

初心者マークが頻繁に上下逆になっているので,相方が勘違いしているのか,誰かがいたずらしているのかと思っていたのだが,犯人はエス氏でした.
朝,ワイ氏もエス氏もなぜか早起き,いつものごとく,8時には登校班とともに出勤.今日もいくつかのモンスターのこころをゲット.
まずは授業準備,今週も忙しいな.
・とりあえず,期末試験の実施計画をウェブ入力
・期末試験やレポート課題は12月のうちに終わらせる
・授業の予習を12月の方まで進めておく
・原稿なおし続ける
blog.livedoor.jp
教育は公立教育,自動車は安めのコンパクトカー,住宅はパワービルダーの建売です.そして田舎住まいです.
times.abema.tv
僕が今,大学に所属できているのは本当に運が良かったとしか言えない.
もしあのときがくしんPDに採用されなかったら,もしあのときポストを得られなかったら,もしあのとき任期切れでそのまま無職になっていたら,
一体全体,僕はどうしていたのだろうか.