Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

マスク警察が怖くて外に出るのが怖い

やはり今朝は雨.
相方はバイトで7時半前には出発.その後,暴れはしゃぐ子供らを叱りつつ,ワイ氏を登校班に合流させ,エス氏を幼稚園で徒歩で引率して送る.自動販売機であったかいコーヒーを購入し飲みながら歩き,研究室入り.
どんどん雑用関係を片付けていくが,それ以上に雑務が増えてきて草もはえない.
shikaku2ch.doorblog.jp
昔のフリーターで自由に生きる,そして新卒フリーランスや旅をしながら働くムーブメント,となると,youtuberだって数年度どうなることかなあ.
:なんだか,流行している・人気がある職ではなく,みんな知らないし華やかでもないけどもうかる仕事があると思うんですよねえ.
oryouri.2chblog.jp
(相方と子供らが実家に帰っているときの)僕です.
shikaku2ch.doorblog.jp
中退はしてないけど,博士課程中休学3年と留年1年,そして修了後1年半非常勤2コマだけだったです.