Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

お盆過ぎまでデスマーチかな

すでに期末試験も成績処理も終了し,夏休みに入っている大学教員もいるというのに...とほほ.
:勝ち組教員うらやましいぞ.
昨日は自身担当の試験2つ,通常は研究室で採点するのだが,疲れ切っていたのでセキュリティに気を付けつつ,
答案を家に持ち帰り採点,そしてエクセルにとりまとめ最終成績を決定し,教務システムにログオンして成績登録ダン.
今朝の朝イチでセキュリティに気を付けつつ答案を研究室に移動.
期末試験や前期の業務はまだ半分.今日も研究以外の業務でばたばただ.
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp
せっかくなので,面白い良い授業をしたいというモチベーションはあるのですが,なかなか難しいですね.
www.tohoku.u-coop.or.jp
貧食のカレー,懐かしいけど,取り寄せてまで食べたいとは思わないかなあ.