Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

家が居心地よすぎる件

エアコンがあり,作業しやすいスペースがあり,食料があり,そして車もあり,
近くには,カフェ(スタバ),バー,スーパー,雑貨(カインズ)など徒歩圏にあり,
田舎なので人通りもなく,静かで.
ドライブしたくなったら自動車でいろいろな場所へ行ける.
ある意味,研究室にもう来たくないぞ.
それでも今日も朝から研究室.少しは運動しないとまずい.
blog.livedoor.jp
実際,僕も入ってないな.自動車保険のロードサービスおよびエネオスカードのサービスで賄う予定.
oryouri.2chblog.jp
子供ができて以来,フランス料理など食べていないなあ.
夕方,午後に家に戻り家で作業...よく考えたら今日で7月終わりか...うわああ...進捗何もなかった...
しかし外は暑いな,パプアニューギニア並みだなあと思いながら歩く.
気分転換にまた夜のドライブ,ちょっと遠くの道の駅まで.ほとんど車は走ってないけど安全運転で往復.道の駅は意外と車中泊の人は少なかった(3,4組?).
まあでも週末なんかは多くなるんだろうなあ.