Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ヤスデ大量発生再び

雨が降ると雨を避けてヤスデが玄関前に大量発生...これは駄目です.
朝,早起きし準備.ワイ氏とともに家を出て登校班とともに研究室入り.8時過ぎに研究室.
振込確認.なるほど.
もう6月も終わりか...進捗厳しいなあ.8月のお盆までデスマーチですな.
www.asahi.com
笑うしかない.でも研究したいなら,ポスドクや非常勤に戻ったら雑務は減るよ.あとは,本当に自信があるなら,大学ではなくて研究所に転職したらよいのだ.

近大准教授が著作権法違反の疑い「教科書5冊で無断転載」 | 文春オンライン

なんで文春に出てくるんだ

2019/06/27 13:07

どうして週刊誌に掲載されるのかなあ.でもこの人,コピペが真実なら,何がしたかったんだろ.
blog.livedoor.jp
意外とみんな夕方には退勤しているだねえ.