Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ゆっくり寝たかったんだけど

またもやエス氏のおねしょで起こされる...とほほ.だからあれほど寝る前にトイレにいっておけと...
眠いまま起床し,朝準備.子供らは今日から春休みなのだが,午前だけは研究室で仕事をすることにする.研究が進まなくて良くないねえ.
花粉もきつくなってきた.つらい.
oryouri.2chblog.jp
あのー,クレジットカードの支払いの端末でVISAタッチのマーク>こんなの,)))
マークがあるけど,使えないっぽいが多いんだよねえ.わからん(ベイシアとかカインズの自動レジで).
blog.livedoor.jp
お金がちょうなかった博士後期のときやそのあとの無給研究員&非常勤のときはどうしようもなかったが,お金がもらえるポスドクの時はそれなりに出会いやデートはあったと思う.
:なお,モテる人はお金ない時も交際相手がいた模様.