Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

久しぶりの二日酔い

(認知)先生のお誘いで,昨夜はいつものバーに集合.
夕食を少しだけ食べて19時に出発,外はすごく寒い,7度.
バーに入り,ビール,ワイン,日本酒などを飲み,なんだかんだおしゃべりし,帰宅したのは24時半...やりすぎである.
ま,次にバーにふらっと行けるのは7月終わりくらいだから,許してくださいね.
:もっとも23時過ぎからヘロヘロ状態だったわけだがw.
oryouri.2chblog.jp
あるある,昨日のバーはオリガミペイ対応,この前の中華はペイペイ&Alipayのみ,みたいな感じだ.
kurumachannel.com
ワイ将,自宅に3台の駐車スペース持ち.
:そもそも,都会に住んでいたら自動車不要か.
午前中は家で作業,そして午後から研究室入り.
www.msn.com
ここんとこ僕もポンコツ度合いがひどくなって,この記事の「働かないおじさん」と化してきているような気がする.