Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今日もがんばろー

今日はみんな大好き大会議の日,今日もワイ氏とともに登校班に合流し一緒に出勤.
:ワイ氏は本日は小学校で音楽会,とりま,相方が見に行く予定.
10月,進捗進まなかったなあ...とほほ.11月と12月こそはなんとかしないとだなあ.
とりあえず,面倒な年末調整の書類を仕上げてしまおう,担当部署が作ってくれたチュートリアルに従って記入にしていく.
これをさぼっちゃうっと徳井さんになってしまうからね.
oryouri.2chblog.jp
一気に日本に来る観光客,増えたよなあ.まあ,良いことなんじゃないかなあ.観光客が落としてくれるお金や関係する職なんかのことを考えると経済的にはいいはずなのだ.
関空セントレアなんかに休暇時期でないときに行くと,ほとんど外国人ばっかりするけどな.
kurumachannel.com
ヴィッツはちょっと4人では狭すぎないかなあ.でも新型はどっちも良い感じだよなあ.二者択一だとフィットかなあ.
:結局は納期かなあ.

読書会入門 人が本で交わる場所 (幻冬舎新書)

読書会入門 人が本で交わる場所 (幻冬舎新書)

うまいことゼミや少人数授業で読み進めをやりたい.参考のために読んでみる.