Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

新年度大会議は今日です

昨夜,下の子エス氏がお風呂からあがるとお腹に発疹がある.お腹だけで足や顔にはないし,機嫌も悪くなく熱もないので,今朝まで待とうということになった.で,今朝,あれ? 発疹が少なくなっている.とりあえず様子見ということで,9時前に研究室入り.
ワイ氏はなんだかここ2,3日8時過ぎてから起床...来週からの小学校大丈夫か?
oryouri.2chblog.jp
ここ田舎では,ベイシアや駅前のセブンですら,現金派が圧倒的なんだよなあ.
kurumachannel.com
中国上海は,コンパクトカーがほとんどなくて,SUVやセダンばかりでした.
お昼前,実家関係の支払い,固定資産税の通知,その後は自動車税,住民税...倹約生活を心がけているのに,お金は出ていくばかりだ.とほほ.