Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

あれから8年か...

2011年はほんと,ひどかった.今,平和に生きていることに感謝.
そして今日は,相方の誕生日でもある.
昨夜から続く雨で今朝も自動車で幼稚園送りし,自宅に戻ってから徒歩で研究室入り.
隣の研究室の先生が3月で退職のため,研究室の整理をされている.廊下に多くの段ボールが積んである.
僕が退職する際は,それまでになるべく片付けておいて,ミニマムにまとめて去りたいものだ(なかなか難しいとは思うけどね).
oryouri.2chblog.jp
あえてお寿司屋で食べるのが背徳的でいいんだよねえ.
kurusoku.com
スズキ,エブリィ,Gモデル来るよ.
で,午後,まずは相方とエス氏を病院まで送り,エス氏の3歳半健診.
帰りにケーキ屋でケーキを買っていったん帰宅,すぐ出発し幼稚園へ行きワイ氏をピックアップ.
ワイ氏とともに自動車で病院まで行き,相方とエス氏をピックアップし,ワイ氏は公文教室,僕は研究室再び,エス氏は午後の昼寝.