Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

日曜も公園遊び

雨との予報につき,雨が降る前に急げと,市民病院近くの(いつもの)公園へ久しぶり.
10時半には撤退し,11時過ぎには降雨開始.
なんというか,近場をちょこちょこドライブするには,SUVやミニバンよりも,ノートやフィット,アクア,ヴィッツレベルで十分でしょう.
:そもそも狭い道だと,コンパクトカーの方が便利ですしね.燃費,性能,予算とか考えると,やはりフィットあたりがベストバイなんだよねえ.
お昼過ぎに雨の中,研究室入り.
kurusoku.com
僕もJAFを考えたのですが,任意保険にロードサービスが入っているので,結局入っておりません.