Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

いきなり難局

令和になったはいいのだが,いろいろ困ったことに(少しずつ明らかにしていきます).
研究方面での難局...困ったねえ
これからの仕事での難局.今年いっぱいもなんだかんだで忙しくなりそう.
上海方面,これが一番,相方のお父さんが倒れて入院(お母さんが付き添いで病院に常駐),場合により相方の緊急帰国も.
:ワイ氏は小学校あるし,エス氏は一緒に帰国しても足手まといになるだろうから.
とりあえずコーヒー飲んで落ち着いて,僕ができることをこつこつと片付けていくしかないな.
kurusoku.com
昨日高速に乗ったが,道路もサービスエリアも混雑していました.
kurusoku.com
10年後くらいになるけど,次は電気自動車の予定だ.
今日は僕は研究室,相方と子供らは近所の神社のお祭りに子供会として参加.