Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

さよならぼくたちのだいがくいん

ワイ氏は来週には卒園につき,幼稚園で卒園式の歌の練習をしている.
さいわい,アマゾンのプライムミュージックで卒園間関係の歌が聞けるので,一緒に練習しているのだ.
:なぜか4月から幼稚園入園するエス氏もいっしょに練習中w
さよならぼくたちのようちえん」を替え歌で「大学院」にして遊んでます.
もう一個「ドキドキドン,1年生」の歌も「どきどきどん,(博士)1年生」の替え歌にしています.
(指導教授は良い人かなー,がくしん取れるかな~)みたいな感じで,ぜんぜん救いがない歌になりますw
oryouri.2chblog.jp
トライアル,大丈夫でしょ...それとも僕自身悪い客なのか?