Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

1月最後だが,感染者数はいまだピークアウトしていない?

本日は旧暦のおおみそか
:せっかくなので,北京ダックでも食べようかと知己の中華料理店に連絡するも,遅かった...
うーむ.ワイ氏の小学校でも5年生のクラスが学年閉鎖
ワイ氏の3年生クラスやエス氏の幼稚園も心配である.
さて,僕の方は,今日から期末試験がいくつか...すでに追試決定者も存在し,追試のスケジュールは,感染者の回復を見込んでいるらしく2月末に予定されている.これだと,2月いっぱいかけてやっと成績評価が終わることになりそうだ.まあ,仕方ないけど
:どうせ,春休みもフィールド調査にも上海にも行けそうにないからねえ.
oryouri.2chblog.jp
僕は左利き(家族はみんな右利き)なんだけど,お箸とペンだけは右で矯正されたんだけど,はさみや改札,ボール投げなどは左利きの動きをするんだよなあ.
oryouri.2chblog.jp
下呂は行ったことある,郡上八幡は計画は何度かしているが,まだ行っていない.
春以降の課題である.
午後,とりあえず期末試験対面紙ベース終了,多くの学生が受験し,おそらくは追試者は多くて4名と見積もる.