Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

土曜ドライブ

みんな早起きし,準備し8時半過ぎに出発.
自動車で1時間過ぎたくらいのでっかい公園に到着,なんだか水はけが悪いのか,それほど雨が降っていないのにも関わらず
水たまりだらけ.遊具で遊んだ後,面白自転車にいろいろ乗って楽しんで,帰路に.
帰りは近くの道の駅でおにぎりやらサンドイッチやらを買って食べながら帰宅.
午後になり,研究室.
oryouri.2chblog.jp
あ,そこ気づいちゃったか.
人口100万の仙台は住みやすいってのはある意味事実なんだけど,やっぱ人が多いんだよねえ.
好きな時間にレストランやカフェに行って空いている確率が高いのは,人口10万ちょっとの町なんだよな.