Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

のどの痛みが続くなあ

今朝は幼稚園案件で,相方がビジー状態につき,朝はエス氏と留守番.
最近,ワイ氏もエス氏もすっかり悪ガキになり,要らないことやいたずらばかりする.
それに対して,大きな声で怒ってしまうのだけど,ちょっとそれはあまりしない方がいいかもねと
相方と話し合う.
もちろん,しつけは大事なんだけど,上からのキレた声での注意は,おそらく子供らにひびかないかなあと.
僕もいろいろストレスはたまるのですが,そのストレスを大声で叱ることで発散させているかもしれない,
これも反省である.
・大学ジャーナルオンラインより,「立命館大学、グローバル教養学部を2019年度に開設」
http://univ-journal.jp/21099/
しかし立命大さん,お金ありますねえ.そこにしびれる,あこがれるぅー
:大規模私大はイケイケでいいのう,ほんとに.
とはいえ,これで関西圏私大は,従来の外大である京都外大関西外大に加え,龍谷近畿大,関西大,同志社大及び
神戸学院などの多数の大学が,グローバルまたは国際教養系の学部を出してきた.
:細かいのや,もう少し小さいとこも入れると,もっとあると思う.
夕方...あれ? もう木曜の夕方...明日金曜じゃん.