Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

11月も後半なのに...暑い

どうなっているんだ.
今朝も早起きし,朝準備,7時過ぎには相方出発し,あとはワイ氏とエス氏の面倒を見る,朝から子供ら大暴れ.小雨気味なので,自転車での送迎はあきらめ,エス氏と一緒に幼稚園まで歩いていき,戻ってきて9時前に研究室.今週の授業処理などをもkうもくとこなす.時間が足りないねえ.困ったねえ.
年末にかけて,いろいろ想定外の出費も多い,こちらも困ったねえ.
news.biglobe.ne.jp
うーん,どうなんだろう

ASCII.jp:スタディーハッカー、Udemyで全21本の英語学習動画をリリース

認知言語学をベースとした「認知文法」と呼ばれる考え方を通して、英文法を「英語を話す人の気持ちの表れ方」として勉強しなおす、”

2020/11/17 11:01

ほーん.
blog.livedoor.jp
50間近ワイ,職場で下の世代がなかなか補充されず,いまだに若手扱いな件w.
:これはこれでまずいんじゃないかなあ