Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

どうもヒカキンです

いきなりエス氏が「どうもヒカキンです」って言いだして,さては幼稚園の悪いお友達に影響されたのかなと思ったのだが,
良く考えてみたら,最近youtubeでヒカキンのマリオカートの動画なんかを見ていたな,そこで覚えたようだ.やれやれ.
仕方ないので,「ぼーん,ぼーん,はろー,ユーチューブ」ってのも教えておきました.とほほ.
:結果的にエス氏の方が幼稚園における悪いお友達な件...
:なお,上の子エス氏は,ヒカキンの動画を見せても何の興味もしめなさいんだな.
今朝も早起き,そして登校班とともに出勤,今日はみんな大好き大会議の日である.
rabitsokuhou.2chblog.jp
これはすごいな.わが家の安物建売とはえらい違いである.
reki.hatenablog.com
ブーゲンビル島の歴史についてきちんとまとめてある.へえ,心情的には隣国のソロモン諸島の方に近いのねえ.
お昼前,ドラッグストアユタカでマスク買い物,
昨日はまだ残っていたマスクが...ない.仕方ないので,3枚組や7枚組のちょっと高いマスクと首掛けマスクを購入.
子供用のマスクも10日分くらい買い込んだのだが,間違って女の子用のピンク色のマスクを買ってしまっていたw.
相方が月曜に送ったEMSは関西空港から上海に向かった模様.