Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

夜中はなんだか蒸しますねえ

夜中の3時ころにクーラースイッチオン,でもって寝坊しアラームで起きる.
なぜかワイ氏が早起きし,エス氏が寝坊.それでも間に合わせて朝登校&朝出勤.
研究室で授業準備や授業処理.しんどいな.
東京および近隣,関西地方でもなんだかまた感染者が増えてきた,気を付けて行かないと.
biz-journal.jp
大分大,こんなことになっているんだ.とほほ.
pc.davincinews.info
この著者の人,ワーキングプアって言いつつ,自身は私大の経営層の人っぽい? だからそこの大学の理事にはなれるんだよねえ.