Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

伊吹山も白くなった

今日は年2回のうれしいあの日,ありがとうございます.
しかし,住居関係の支払いがアップアップで,11月のクレジットカード引き落としでジエンド.
今日も寒い.ワイを幼稚園へ送り,セブンに寄って研究室.
メロンパンを食べたかったので,メロンパンを買ったぞ.
今週もいろいろバタバタ.
http://blog.livedoor.jp/kekkongo/archives/1923192.htmlblog.livedoor.jp
10年以上前の,「もてない,金ない,正規の職ない」の僕みたいなの,論外でしたでしょ?
oryouri.2chblog.jp
日本だとなんだかんだでおつまみなり,最悪ナッツはあるんだけど,欧州だとほんと,何もないからねえ.
来年夏の学会,とりあえずアクセプトされたけど,日程的,金銭的に行けるかどうかは微妙だ.
昼間の授業,終わり,授業処理をした後,ずっと後回しにしていた論文の査読コメントを読む,とほほのほ.
修正は難作業だなあ.
返す刀で,期末試験の作成,来年度の教科書選定など.