Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今週もばたばた

なぜもこう忙しいのか,そして研究は進まない...困ったものである.
まずは授業の仕込みだ.
military38.com
幼稚園や同僚との付き合いが多いせいか,結婚している人も多いなあという感じだ.
http://blog.livedoor.jp/kekkongo/archives/1923975.htmlblog.livedoor.jp
十分あり得た僕の人生別バージョンだと思う.
他方,家を買い,もうすぐ車も入手しようとしているわけだが,いわゆる勝ち組の人々は20歳代のうちに,配偶者,家,車なんかを手に入れていたんだねえ.でも,物質的に恵まれることが本当に幸せかどうかは,まだわからん.
:前も書いたように,都会の古い安い部屋で,研究書を読んでいる方が幸せかもよ.