Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

18時半

悩んだり,さぼったり,化物語を読んだりしながら,アッーという間に夕方.深草のデータを検証.
アメーバニュースより,「まずいラーメン屋の特徴「漫画は充実している」など
http://news.ameba.jp/weblog/2009/08/42724.html

「漫画は充実している」
「メニューが豊富」
「注文取りに来るおばちゃんが良い人」
「ラーメンチャーハンセットが置いてある」
「店の主人と仲良しらしいオヤジが年中カウンターの一角を占拠していりびたってる」「何故かは知らないが、結構昔からある店だったりする。なんであの味で長年潰れないのか疑問だ」
「今まで、なんたらWarkerに掲載された記事が貼ってある店に当りはなかった」

参考:ぶる速「まずいラーメン屋の特徴」
http://plusmicro.blog98.fc2.com/blog-entry-1380.html
でもこれって大学に例えると,良い大学じゃね?
・書籍が充実している
・学ぶメニューやサークルの数が豊富
・授業をする先生が良い人
ラーメン屋が大手や既成のもの,チェーン店ではそれほどおいしくないけれど
大学は,大手や既成の(古いタイプの)伝統校,系列校がある方が人気あるよね.