Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

0810 今日も一日ばたばた

できる仕事をどんどん片づけてしまいしょう.
朝,洗濯ロープの補修,これは切れてますね.補修途中に洗濯はさみをまとめた丸型干し器も破損,
週末に買わなきゃなあ.
今日は最高気温15度の予定,コート不要.
昨日いろいろ考えた結果,次の研究会ネタが固まってきた.大変だけどこれで行けそうだ.
・格のこと
・他動性のこと
・文法記述のこと・PNGの言語のこと
この3本体制で2014年の春か夏まで行けそうだ,にひひっ.

世界一周ひとりメシ (幻冬舎文庫)

世界一周ひとりメシ (幻冬舎文庫)

病院で読んだ.海外でひとりでレストランに入るのはつらいよねえ.日本でも松屋・ラーメン・日高屋等の店以外でひとりはつらいけどね.
:メモ:ツイッターフェースブックを見る時間をできる限り少なくする.