Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

もう4月も終わりかあ

今日も湖からの強風が吹き抜ける当地からおはようございます.朝8時半前には研究室.今日もいろいろ雑用が多い.
・みんなのごはんより,「松戸こそ日本一のパンの聖地!超行列店から大型店まで美味しいパン屋さん10選(マップ付き) 」
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/fcf/3078
Zopfなつかしい,よく行ったなあ.
・11時,風が相変わらず強い
研究が進まない,連休中も研究室に来ないと駄目だな.とはいえ,育児もやんなきゃ.
げんご学会,プログラムが出ていますね.知っている方が多数,すごいですね.見に行けるかどうかは(現在のところ)微妙なんですが.
http://www.ls-japan.org/modules/documents/index.php?cat_id=30
いったん,お昼に帰宅しランチ,食後にワイ氏と共にドライブ(自転車で).和菓子・洋菓子を買い,1時間ほどで帰宅.その後,再び研究室.
アルファルファモザイクより,「大学でこのリュックを使っている奴多すぎるンゴwwww」
http://alfalfalfa.com/articles/151240.html
ワイ教員,新学期で緊張しすぎて,学生のカバンやリュックまで気が回らない.