Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

花粉,雨,ちょっと寒い

基本家で遊んだり作業したりの日曜日.
なんだか下の子エス氏も花粉症っぽい.昨日の公園で冷えたのかと思ったけど,熱もないし,咳もなくなったし.
sow.blog.jp
こっち関係の研究をしているので,気になりますねえ.
togetter.com
子供が小さい頃,米原駅の自動改札で切符を取り忘れてそのまま新幹線に乗って東京駅でトラブルになったけど,すでに米原駅から連絡が来ていて,出させてもらった思い出.
子供を抱っこしていたかなんかで,自動改札に切符を通して,そのあと,自身で切符を取り忘れたのだ.
matome-tarou.ldblog.jp
コストコは自動車で来て買い物をして持ち帰るので,大都市ではなかなか難しいのではないかと.
調べてみると,新三郷にはあるんだねえ.あそこは確かイケアもあったはず.