Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

またまたトラブルです,まあ育児にはつきものなんですが

昨日から下の子エス氏の体調が降下中のようで,今朝は発熱,ということで学校はお休み,
相方はどうしても業務がはずせないとのことで,僕の方が看病担当ってことで在宅仕事.とほほ.
Dropboxなどのファイル同期やkindleなんかでの電子書籍とかそういうのがあるので,パソコン2台持っていれば,家でもかなり研究や勉強できるのはありがたい.
もちろん,紙の書籍もまだまだあるので,本当に重要な作業は研究室でやらざるを得ないけどね.
matome-tarou.ldblog.jp
勉強はやれば成績が伸びる可能性が高いけど,相手がいる恋愛はそうも行かないからねえ.
:もちろん要領のよい人はどちらもできるんだけどね.