Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ざこば師匠とザコシ師匠は全く関係ない人?

いや,どちらもそんなに知らないんだけどさ.
朝のうちに自動車で希望ヶ丘公園に出かけたが,花粉多い.比較的あったかかったけど,花粉でやられてしょぼんと帰宅.帰宅後,子供らと僕がバリカンで6ミリに.すっきり.
:川で遊んでいたエス氏はちょっと冷えて咳が出る,大丈夫か
news.yahoo.co.jp
確かにそうだよねえ.なんだかんだ,iphone持っている人も多いよな.
blog.esuteru.com
ぼくこの,「いいかい学生さん」構文は嫌いです.
なんでかっていうと,大学院生博士課程から博士後ほぼ無給研究員の時代は,とんかつを食べれるような余裕が全くなかったからである.
参考:研究者目指して文学部の大学院博士課程まで進学すると30代でジュース買うの悩みます
研究者目指して文学部の大学院博士課程まで進学すると30代でジュース買うの悩みます - YouTube
現在でもこのメンタリティからの回復がなされていないのです.
:出世してちょっとは偉くなったり,給料があがっても,結局は,僕はとんかつも満足食べれなかった人間なんだよなあ,30歳超えても自販機でジュースを買うのを迷う人間なんだよなと,しょぼくれてしまう.