Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ヘルニアはなかなか改善せず

これは手術という選択肢も考えなければならない.
相方はヘルニアは頑張ったら治ると思っているんだけど,そうもなかなかいかないんだよなあ.
しかしながら,毎日がつらいな.
blog.livedoor.jp
いっぱいあるんじゃないの.
熊本城とか馬肉とか,半導体とかね.
blog.esuteru.com
パリとかロンドンの地下鉄でスマホを使っているとスリとか強盗に狙われると聞いて震えている.
www.traicy.com
昨年夏も航空燃料不足による国内線欠航をやっていたんだけど,またやっているんだ.
:自然資源(鉱山資源)なんかでウハウハじゃないんですかねえ.