Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

悲報:ワイ氏またぞろ熱がぶり返してくる

とりま行きつけの小児科をオンライン予約,順番が来たら行ってくる.
:昨日は確実に36度台に下がったはずなのに,どうしてこうなった.結構まずいと思うんだけど...ま,これで当然,週末のアウトドア活動は欠席確定.なお,下の子や相方は大丈夫です.
僕の方は昨夜もぐっすり寝た結果,まだ空咳は出るものの,ほぼ完治した.
やるべきことを全然していないので,週末やるはずだったんだがなあ.
blog.livedoor.jp
ほとんど見ていないので,何とも言えないんだけど,
深夜バスはつらい,カナダのユーコン川はいつか行きたい.
小児科の結果、重大な事態ではないが、インフルとは別のウイルスにやられているっぽい。薬屋さんも咳止めが不足しているようで、大変なようだ。