Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

これはいわゆる大ピンチってやつではないですか

今朝,今度は上の子ワイ氏が寒気を訴える.そしてワイ氏もエス氏も食欲なし.
相方もまだ完全回復には遠いのだが,パート先の職員も人手不足で崩壊しており,少なくとも午前は行かざるを得ない.
なので,僕が自宅に残り,8時過ぎに小児科へ,あっというまに小児科も人が来て9時過ぎで29人待ち...なお,我々は4番目と5番目.
エス氏は回復中も気管支炎,そしてワイ氏はインフルA型との診断.
結局2人とも学校は休み,ワイ氏は今週いっぱい休みが決定.
10時半前には帰宅し,ワイ氏はベッド直行,エス氏は別部屋で静養.
正直,僕もなんだか熱っぽくなってきました.やばいかも.
matome-tarou.ldblog.jp
混在地域かなあ.
僕は好きなんで食べたいんだけど,ほかの家族メンバーはあまり好きじゃないんだよねえ
夕方,状況をまとめる
俺氏:体が若干体調降下中だが,今んとこ平熱,ただし咳あり
相方:パートに出かけているが,咳,微熱傾向
ワイ氏:インフルA型,療養に入り来週月曜に登校予定
エス氏:微熱傾向,咳あり,明日は休んで木曜復帰予定