Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

朝から子供らが大騒ぎ

何が楽しいんだか,うるさくて仕方ない.とほほ.
外は少しだけ降雪.寒いな.
今日はエアコン修理日なので,自宅で待機しつつ作業だ.
:修理の人は12時くらいに到着,しかし故障箇所は簡単ではなく,パーツ交換などの必要性から今日は必要最小限だけで,また後日となった.ただし,エアコン自体は機能しており,暖かい空気は出ているので,まあ仕方ないね.
今日はアレに取り組んでみるか.
:お昼前に一応完成.
tozanchannel.blog.jp
ぼくもわかりません.
昔に上の子が小さい頃に相方と子供の3人でバスでえっちらおっちらアウトレットに行って以来,行っておりません.
:あと,結構,子供らの親の人も行くらしく,最寄りのアウトレットだと服がかぶる可能性もあるのだw
自動車があるからすぐ行けるんだけどねえ.
oryouri.2chblog.jp
実際,大学生活するなら京都はいいとこだと思うんだ.
だからこそ,大学卒業した後も,就職で京都に残ったり,大学院生や何やらで京都に残ったり戻ったりする人が多い印象.
:仙台も少しはそういう残る人入ると思うんだけど,いかんせん,仕事がないんだよねえ.