Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

やっとのことで積雪

5センチくらいかな.べちょべちょ雪なので,これは積もりませんね.
中国人奥様関係者ら複数人と示し合わせて,相方と子供らは奥伊吹までスキーへ向かった.
:とあるお父さんが子供らのスキーレッスンをやってくれるそうだ.
まだ腰痛が残る僕は家で留守番業務.ミルクティーを飲みながら読書する.
hattatu-matome.ldblog.jp
年末の旅行で宮崎に行ったけど,なかなか良かったですね.
交通が不便とか,仕事が少ないなどいろいろ問題もあるようなんですけどね.
田舎生活に慣れすぎたので,都会の満員電車に今更乗れるとは思えない.
逆に,毎日満員電車で消耗している人にとっては1年くらい田舎生活すると少しは気分転換になるんじゃないかな.
夕方,やはり積雪の雪は溶けました.しかし,非常に寒い.
明日からの天気はどうなんだろう.寒いと座骨神経痛が痛むのだ...とほほ.
17時になるがまだ帰ってこない...大丈夫なのか...