Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

雪が降りそうで降らないねえ

子供らが強くスキーしたがっているんだけど,どうしたものかなあ.
連れて行くにしてもきちんとしたスキー場まで行くとなると結構遠い感じで日帰りは無理だ.
子供らはスキーキャンプ前提で冬休み課題をしていたので,ここんとこ何もやることがない.
家で大暴れされるのも結構きついのだ.これもどうしたものかな.
blog.livedoor.jp
やっとことで,復活のきざしが見えてきたが,年末年始は本当にきつかった.
:健康な家人からすると,単にだらけているようにしか見えてなかったらしい.
oryouri.2chblog.jp
少なくとも当地では200万の家なんて存在しないんだが...
あと,そういう安い家のある場所は車なしでは相当きついと思う.
:若い頃であれば自転車やバイクなんかで何とかなるかもしれないけど
うちの実家も片付けて賃貸出す予定で進めているけど,(時にリフォームしているけど)築50年近い家の断熱はまったく駄目だと思う.