Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

新学期が始まるも...

早朝,マイナス2度と寒い.
家のエアコンが3台(リビング,子供ら寝室,夫婦寝室)稼働するも,リビングエアコンが一部不具合故障...修理依頼しないと行けないなあ.
:10時過ぎ,購入したケーズデンキに電話,2018年購入で10年保証と言うことで,修理依頼が通った.よかったなあ.
:でもって実際の訪問修理は来週になった.まあ,お正月休み明けだからそうなるよなあ.まあ,暖房自体は使えるのでゆっくり待つ.
子供らは冬休み明けの学校へ,登校班の送り当番で黄色い旗を持ちつつ,学校まで同道する.
:なお,本日はお昼前帰宅の予定,明日から給食ありになる.
相方も本日から通常勤務へ.
blog.livedoor.jp
関東圏の私大関係者しか楽しくないんじゃないかあ.
blog.livedoor.jp
当地は震度4だけど,うちの家も結構根元から揺れていた感じだ.