Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

スキーキャンプは中止

そもそも目的地であるスキー場が雪不足でほとんど機能していないからだめだよね.
結局,今日から夫婦2人で過ごすつもりが,子供らが家にいることになってしまった.
:同時に,子供らの食べるものがないので,買い物へ行く必要が出てきた.
tozanchannel.blog.jp
3月に某所に出張が控えていて,宿泊場所を探しているのだが,
ダイナミックプライシング?って言うのですかねえ,平日や客入りが少ない日は安いけど,週末や混雑すると高くなるのか,
アパホテルで3万オーバーで困ってしまった.
結局,目的地からはかなり離れた町の駅前ホテルを安い値段でとりあえず確保しました.