Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

あんまり寒くないねえ

ただ,外の空気感がなんだか冬の雰囲気なんだよねえ,うまく言えないけど.
坐骨神経痛となんとか付き合いながら今週も頑張る.
今朝は11度くらい,登校途中の中学生が学生服を脱いでYシャツだけで歩いていてびっくり.
若いなあ.
自販機でコーヒーを買おうと思っていたんだけど,スマホのvisaタッチ決済が認識せず.
システムの問題なのか,スマホの問題なのか,よくないねえ.
:なお,iDは使えたのでこちらで購入.
blog.livedoor.jp
僕はコーティングやってないですねえ.
どうせ屋外駐車だし,(事故ですっちゃうだろうしw).
blog.livedoor.jp
アカデミックな職としては,高山の方はたしか自動車整備メインの短大?しかないんだよねえ.
高山に近い,岐阜,富山,松本あたりが現実的かなあ.