Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

新入生オリエンテーションの日

今日から仕事あり,そして明日から春学期の授業開始.なお,授業準備はまだ初回と2回目しかできてない模様.まずいな.
:実際の自身の授業は今週金曜が初日.
:子供らは木曜が始業式.そして弁当や給食は12日月曜から.
7時40分に家を出る,ストップウォッチを使って計測.
5分30秒でキャンパス入構
8分30秒で生協前自販機でコーヒー購入
11分に研究室入室
こんな感じである.これでは運動になりませんね.
blog.livedoor.jp
合理的で良いのではないかな.
もはや,今の生活スタイルでは2時間の映画をゆっくり見る暇もある意味贅沢なんだよ.
:今人気のNetflixみたいなのも,短時間でいろいろが無料で見れるyoutubeに駆逐されるかもよ
www.oumaga-times.com
ワイ将,学生にマルタへの語学留学をお勧めするも,一蹴されてしまう.
マルタ,良いと思うんだけどなあ.
:むしろ僕が行きたい
tozanchannel.blog.jp
ぶっちゃけ,桜より梅の方がきれいじゃないか?
いなべのこと,通ったことあるな.