Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

琵琶湖渇水につき,水位が下がってきた

奥の州という島まで歩いて行けるとのことで,家族で見に行ってみた.
さっそくインスタ勢なのか,にわか勢なのか,お祭り好きの人々で賑わっていた(オマエモナー).
とは言っても,京都の嵐山のようなにぎわいではない.
:奥の州前の駐車場は無理かと思って結構離れた公園の駐車場に停車したのだが,その必要もなかった感じ.
なんか,いつもは人の手が入らない部分に入るためか,なんだか幻想的であった.ただし,奥の州の陸地部分はペットボトルやプラゴミ,空き瓶などゴミも多かったのだ.
帰りに近くの道の駅に寄って買い物して帰宅.