Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

僕の人生なんて,緊急事態宣言は何度も出てるよ

ま,緊急事態も時が解決するだろうよ.
今朝も早起き,結構困ったメール連絡が来て,とりあえず返信,面倒だなあ.どうしたもんだだろう.
登校班とともに出勤.授業処理や授業の予習でばたばた.
研究はいつできるんだろうね.結構まずいんだけど.
lifehack2ch.livedoor.biz
どっちもやってないし,だからと言って困ったことはないです.
ただ最近,パターゴルフをやったらおもしろかった.子供と一緒にできるところも良い.
lifehack2ch.livedoor.biz
今から考えると,千葉の柏もいろいろな場所に行けたんだなあと思う.
ただし,箱根方面は遠かった模様と,大震災以降,常磐線の北の方へは行きづらくなったんだな.
blog.livedoor.jp
え? これ便利かと思うんだけど,駄目なんだ.
スマホと財布があればこんなカバンで良いと思うんだけどなあ.
blog.livedoor.jp
idecoしかやってないし,職種上,そんなに高額の設定はできない.
どうしたらいいんだろうねえ.