Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

やはり腰の具合が...まずい

寒くなってくるとこうなるから嫌なんだよなあ.腰痛つらいなあ.
今年の用件は今年のうちにって感じで,今月はいくつかの用件(仕事関係もそして実家からみのことも含めて)がまとめて入ってきている.つらい.
ただし,想定よりはハードではない感じか(願望).
家族のメンバーも必ずしも体調が万全ではないので,インフル等に引き続き気をつけつつ,冬休みまで耐える感じである.
blog.livedoor.jp
子供が小さくて複数ならセレナやノアなんかのミニバン,小さめだとフリードやシエンタかなあ.
そういうのが嫌なら,rav4ハリアーのガソリン車とか,そのあたりか