Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

意外と便利な電子辞書

上の子の誕生日プレゼントとして小学年高学年以上対象の電子辞書を買ってあげた.
なのでこれまでの電子辞書(低学年向け)は下の子のものに.
実は僕も大人用の電子辞書を持っていて,最近は家でちょこちょこ利用している.
誰かがネットで書いていたんだけど,フェークニュースや釣り記事がネットに多くなった結果,真実やかなりの確率で精度が高い情報が,電子辞書で得られるのは,ありがたい.
今朝も在宅で来月締め切りの原稿書き,なかなかしんどい.
kyousoku.net
僕の感覚では,都会ではUR団地に住んでいる人が一番の勝ち組だと思うのですが,都会住みの皆さんはどうお考えでしょうか?